思わぬところが

燃料ホース廻りの不具合はなかったのですが、注入口下のホースから燃料が漏れた跡有り。
時々ひび割れしたのを見かけますが、漏れているのを見たのは久しぶりです。
思わぬところが_b0020250_18021438.jpg
タイミングよくストックあり・・・交換しておかないとね。
また、手配しておかないといけないなあ。
思わぬところが_b0020250_18022159.jpg
そうそう、燃料ストレーナーを交換しておきます。
思わぬところが_b0020250_18022777.jpg
125でも、結構イイ排気音していますね。
思わぬところが_b0020250_18023484.jpg
黒の樹脂廻りの劣化が始まっていますので、対応しておきます。
箇所によっては、ちょっと手遅れ気味なところもありです。
どうしてもダメなら、ガンメタ塗っちゃいますけどね・・・もうちょい、いけるかな。
思わぬところが_b0020250_18024197.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-03-23 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1