空振り

伊賀市の古民家そば屋に向けて出発しました。
前から行こうとは思っていましたので、”やっと行けるわ~”と勇んで向かいます。
二時間半かかって着いたところが、”準備中”とあってカギが掛かっていました。
お昼なので、次から次へと車はやってくるのですが、諦めて帰って行きます。
他にも、大阪からとおぼしき車もあって、残念のひと言です。

諦めて帰るのもねえ・・・青山高原に上がってきました。
羽根が回って、うなり声が聞こえてきます。
別世界にいるような、一種異様な雰囲気です。
空振り_b0020250_17102898.jpg
春霞で煙っていて、下界は見えません。
空振り_b0020250_17103841.jpg
高原道路は、北向き斜面にはまだ雪が残っていました。
今日は南風が入って暖かくなっていますので、もうすぐには消えるでしょう。
空振り_b0020250_17105147.jpg
ソバを食べ損なったので、大山田温泉で昼食を取ることにしました。
平日とはいえ、温泉に入りに来る人は多いんですね。
空振り_b0020250_17113212.jpg
前から食べたかった、”伊賀牛スタミナ丼”です。
空振り_b0020250_17110413.jpg
参考になさって下さい。



名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-02-28 18:47 | ぶらっと旅 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1