変身させます

塗装がひび割れて、見苦しくなってきました。
塗り直す程の甲斐性もないので、何とかあるものを使うことにします。
変身させます_b0020250_17590252.jpg
よく目立つんで、気には入っていたんです。
変身させます_b0020250_17591079.jpg
4st用を使うのですが、デカールが邪魔になるので、慎重に剥がしていきます。
変身させます_b0020250_17592071.jpg
インナーシールドも黒にしたので、メーターベゼル他も、それに合わせていきます。
色物カウルだけなら簡単なんですけど、ハイスロやリモコンチョークにトランクオープナーなどが付いているので、細かなところを改造しないといけないんです。
それが面倒でしたね。
変身させます_b0020250_17593449.jpg
デカール類がないので、ちょっと見栄えが悪いです。
車体のシルバーに合うのを、Kさんに作ってもらわないといけないです・・・頼みますよ~!
変身させます_b0020250_17594261.jpg
メーター廻りを替えると、気分も随分変わります・・・付いているものは一緒ですけどね。
変身させます_b0020250_18482115.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-02-11 18:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1