とうとうダメか

寿命が近づいてきたようで、点滅しなくなる回数が増えてきました。
音がしないので、何処に付いているか探していきます。
メーター廻りを外さないと始まりませんのは、面倒ですがしょうがないですな。
レッグシールドインナーの下側で見つけました・・・が、配線がギリギリでどうにも出来ません。
とうとうダメか_b0020250_17462201.jpg
ハーネスが短くて、アンダーカバーを外さないと、引っ張り出せませんでした。
2極のICリレーは、漢字で書いてますから、生産国製ですな。
汎用リレーを手配して、ココで打ち止めです。
とうとうダメか_b0020250_17462982.jpg
アンダーカバーを外したついでに、”moltobeneMAGICO”を”supremo”から”Evoluzione”に入れ替えることにします。
段々、本格的になってきましたよ。
”春のツーリング”は、この”スカラベオ”で決まりですな。
とうとうダメか_b0020250_17463721.jpg

Commented by スカラベコ2 at 2018-02-05 22:41 x
ナベさんもだんだんと、スカラベオファンに成ってきましたね!?
ゆっくり、おおらかな走入も良いもんですよね~
Commented by moltobene1 at 2018-02-06 09:38
まだ、飽きていないですよ。
久しぶりに乗った200RSTは、よく走るし暖かいので快適です。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-02-05 19:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1