昨日の続きは、・・・

オイルポンプを交換します。
オイルタンクのドレイン廻りの汚れがひどいので、ホースから辛抱強く抜き出します・・・ホント、時間掛かりましたわ(笑)
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ワイヤーの調整代を、何回も確認しておきます。
スロットルの開閉で、アジャスト位置が変わる場合もありますんでね。
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キャブもキレイになったし、気持ちいいです。
しばらくセルが回った後、ご機嫌でエンジンが掛かりました。
暖まったら、キャブのバランス調整です
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インレットホースの傷み具合がひどいので、新品に交換します。
ダイレクトに取り付けするのは、径がかなり違っているので、とてもやりにくいんです。
手始めにホースを温めておいて、別のキャブでホースを拡げておきます。
こうしないと、キャブを取り付けた状態でゴリゴリやると、インマニを傷める場合がありますからね。
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定番のパワフィルも洗浄したので、ココもスッキリですね。
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更に、スッキリしました。
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Commented by 調子クルーニー at 2018-02-09 19:45 x
ボディーソープとかシャンプーのポンプ式ボトル使うと、オイルの抜き出し早いでっせ~
ブレーキのエア抜きにも使っとります
Commented by moltobene1 at 2018-02-09 21:00
タンクの底から抜いてもよかったんですが、ホースを通じて抜いたら時間が掛かるかなあと思ってやったら、結構掛かってしまいました。
夜、そのままにして帰りました。
次回からは、もう止めときます。
シャンプーのポンプを使うか~!
楽しそうですね。
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by moltobene1 | 2018-02-04 13:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1