お声が掛かる機会が増えました

ショート加工したピストンロッドです。
3台分が出来上がってきました・・・コレで余裕が出来ましたので、大いにお薦めすることが出来ます。
加工には、少々時間が掛かるんですよね。
お声が掛かる機会が増えました_b0020250_17540905.jpg
すでに定番化した、大径ディスクとの組み合わせです。
2cm下がっただけですが、雰囲気は随分変わりますよ!
お声が掛かる機会が増えました_b0020250_19172935.jpg

Commented by たか at 2018-01-31 18:45 x
良いですね^^b
オリフィス加工とかもお願いしたいです・・
Commented by moltobene1 at 2018-01-31 22:26
オリフィス(穴)を変更するスキルが、私にあるかどうかです。
このままでも十分に動いてくれているように思っています。
折り返しの素早さはF36Rには勝てませんが、ノーマルフォークでこれぐらい頑張ってくれるんですから、由としています。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-31 18:07 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1