スマホ用リモコン

先日、Yさんとコレを購入しようということになりました。
ツーリング時に、セルフタイマーをセットして走ったという話から始まりました。
「最近は、デジカメも持たなくなったねえ」
「そういやそうですね、見かけなくなりましたね」
で、通販で一緒に購入して頂いて、今日届けて頂きました---大サービスです。
スマホ用リモコン_b0020250_19403143.jpg
今まで必要じゃあなかったのですが、コレなら一人で出かけていっても大丈夫です。
アンドロイドは、どちらのボタンでもシャッターが切れました。
iphoneは、小さい方だけでした。
スマホ用リモコン_b0020250_19403736.jpg

Commented by スカラベコ2 at 2018-01-23 14:45 x
あ~!やっちまったなぁ~!
だからコレ百均で売ってるのに~
でも、コレ僕も便利に使ってます
Commented by moltobene1 at 2018-01-23 19:06
乗りで行っちゃいましたわ。
ストラップも付いて、三脚にくっつけてます。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-22 19:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1