報告

江戸川区のKさん、早朝出発されて先程(pm5:52)無事戻られました。
Commented by 江戸川区のK at 2018-01-14 20:56 x
無事帰宅しました。今回、往復1,204kmの長旅は寒さとの戦いでした(笑)ナベさんにレッグカバー借りなかったら、新幹線で帰っていたでしょう。新年会も楽しかったです!行った甲斐がありました!!
Commented by カティス at 2018-01-14 22:37 x
Kさん、お疲れ様でした。

このフットワークの軽さはぜひ見習いたいですが、流石にこの季節はとても真似できませんわぁ(笑)
Commented by WATARU at 2018-01-15 01:42 x
お疲れ様です!

サーキット一緒にはしりましょう!ランナーで(笑)
Commented by 江戸川区のK at 2018-01-15 09:07 x
>カティスさん
久しぶりに「骨付き鳥」ご一緒できてよかったです。
寒くて肩こりが辛かったです・・
今度はあったかい時にご一緒させてください。
Commented by 江戸川区のK at 2018-01-15 09:10 x
>WATARUさん
疲れました(笑)

サーキットを走っている人の話を聞けて良かったです。
ちょっと興味がありますが、自分のランナーで走ったら
分解しそうな気もします(笑)

走るなら耐久で(笑)
Commented by WATARU at 2018-01-15 20:57 x
Kさん

意外と分解しないですよ? よく設計されたバイクです(笑)

そこをなんとか〜〜同じランナーでサーキット走るのを夢見ています。

耐久は僕が分解しますので…。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-14 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(6)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1