新年会

今年も、どうぞよろしくお願いします。
”一鶴の鳥を食べて、ビールを飲みたい”、このために集まっているようなものです。
新年会_b0020250_23154796.jpg
二時間バッチリ、しゃべり倒しましたわ。
新年会_b0020250_23155500.jpg
次は、ほん近くの小さなビルの二階にあるラーメン屋に・・・去年と同じところ。
あっさりしていて、好みですわ。
新年会_b0020250_23161280.jpg
左の扉が入り口で、一見スナック風です。
新年会_b0020250_23162007.jpg

Commented by VXR-きっさん at 2018-01-13 23:32 x
ダブルコメントですが、O管さん、M浜さん Y本さん、T本さん、T中さん、K泉さん、N岡さん、MK&aikataさん、nabeさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
ジャンキーな旨さの鶏にビールと最高の相性でバッチリ楽しめました。
今春のツーリングもまたよろしくお願いいたします。
MK&aikataさんのご提案により高知になるかもですね( ^ω^ )
K泉さん、東京へは呉々も気をつけて帰られてください。
Commented by 江戸川区のK at 2018-01-14 21:02 x
昨晩はありがとうございました。久しぶりに腹いっぱい食べてしまいました(笑)一鶴は、以前出張で訪れたとき(一人だったので)イマイチだったのですが、常連さんと一緒に行って、いろいろ頼むと(&食べ方)ウマ!ラーメンもウケました(笑)おかげさまで(疲労もあり)今朝は顔が腫れて、50代の自分が一瞬見えました。またよろしくお願いいたします。
Commented by moltobene1 at 2018-01-14 22:31
TO: VXR-きっさん
よく食べていましたねえ~!
Commented by moltobene1 at 2018-01-14 22:34
TO:江戸川区のKさん
この寒い時期に遠いところから、ありがとうございました。
また、次の機会ですね。
Commented by MK-aikata at 2018-01-15 12:12 x
新年会 お疲れ様でした♪
鶏&ビール サイコー
鶏ポンにハマッてしまい 昨夜MKさんに再現していただきました!
春のツーリング 楽しみにしてます
八千代食堂も いつかコースに入れてくださぁ~い(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-13 23:23 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1