帰りはコレで、・・・

Kさんは新年会参加で、11時間かけてお越し頂きました。
さすがに寒かったようで・・・この気温ですからね。
「帰りは、是非これを装着して帰って下さい」と、レッグカバーを取り付けました。
膝廻りの冷え対策には、結構効きますよ。
それに、ラジエターの前にテープも張りましたしね。
帰りはコレで、・・・_b0020250_17344326.jpg

Commented by 江戸川区のK at 2018-01-14 21:04 x
命名します「走る掘りごたつ」(笑)
暖かい!体重移動がやりずらいと思ってましたが、
徐々に慣れてきましたよ。ありがとうございました。
Commented by moltobene1 at 2018-01-14 22:20
「暖かいんだから~」ですね。
無しでも来れる我慢があるんですから、帰りは多少不自由でもそれぐらいはね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-13 17:39 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1