<< リモコンチョークは、・・・ CDIユニット(DEGITRO... >>

ドレスアップは、・・・

オプションの純正リヤBoxなんですが、”なんの変哲もないヤツ”です。
「後付けの、車体色のカバーを売ってるよ」という”スカラベコさん”から情報を頂いて、早速手配していました。
今日はダメかなと思っていたら、暗くなる直前に到着です。
もう、付けるしかないですモンね。
b0020250_18104113.jpg
このカバー、意外と取り付けるのに手間取りました。
ビス止めの穴の位置とカバーが、なかなか合わなかったです・・・まあ、普通ですけどね。
b0020250_18104981.jpg
車体色と同じになって、イイ感じですねえ!
b0020250_18111926.jpg
メッキ地に”SCARABEO”が浮き上がっています。
これだけでも、高級感があるじゃあないですか・・・まあ、この程度で喜んでますが。
b0020250_18105696.jpg

by moltobene1 | 2017-11-17 18:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by スカラベコ at 2017-11-17 20:30 x
かっこエエ~!
でもこの文字曲者で・・・
両面テープで貼り付けているので、フキフキしてると知らない間に文字がだんだん無くなって行きます・・・
コレもイタリアンクオリティ・・・
Commented by moltobene1 at 2017-11-17 22:11
GIVIのカラータイプよりも、しゃれていますね。
さすが、イタリアンの純正OPですな・・・格好では負けません。
ご紹介、サンキューでした。
<< リモコンチョークは、・・・ CDIユニット(DEGITRO... >>