<< スカラベオに嵌って ツーリング報告 その2 >>

是非ご覧下さい

毎度おなじみ、私んところよりはるかに詳しい(わかりやすい)、カティスさんの「四国うどんツーリング」のレポートです。
「あっ、そうかそうか」、こうやって書けば皆さんに分かってもらえるんだという見本ですな。
私には出来ないので、こちらをご覧頂きますと、よりツーリングの思い出を振り返ることが出来ますね。



by moltobene1 | 2017-11-15 07:42 | ツーリング関係 | Comments(1)
Commented by カティス at 2017-11-16 23:31 x
ご紹介いただきありがとうございます。
いきなりアクセス数が増えたんで何事かと思いました。
相変わらず、だらだら文章で読みづらい事この上ないブログではありますが、写真だけではわからない点なども書こうとするとどうしても長文に…。
<< スカラベオに嵌って ツーリング報告 その2 >>