<< 一番はコレ 「四国うどんツーリング」のご案... >>

無事、帰り着かれましたか~?

ご参加いただき、ありがとうございました。
まあまあ、相変わらずのパターン進行でしたが、トラブルも少なくて(笑)ホッとしています。
ぜひまた、ご参加下さいね。
写真は、後程UPします。
イイ写真が撮れたのがあれば、メールで送っていただければご紹介させていただきます。
よろしくお願いします。
b0020250_23401685.jpg
屋島にて:スミマセ~ン ボンちゃんが、先にフェリーターミナルに戻りましたので、抜けています。
     全員で14人です。

by moltobene1 | 2017-11-12 23:03 | ツーリング関係 | Comments(3)
Commented by WATARU at 2017-11-13 00:01 x
お疲れ様です(笑)
とても楽しかったです。皆さんまたいきましょうね。 NGワード「トラブルメーカー」
Commented by カティス at 2017-11-13 07:43 x
皆さん、昨日はお疲れ様でした。久しぶりのうどんツーリングはやはり毎年の風物詩として欠かせませんね。今回も楽しく過ごせました。
けど、高速で先行して帰る中国自動車道では、目の前でキャンピングカーの横転事故が起きたので、その救助活動を手伝ったり初めての経験ばかりで色々大変でした…。
Commented by MK-aikata at 2017-11-14 16:31 x
今回、初めて参加させていただきましたが とても楽しくお腹いっぱいな一日でした。一鶴では美味しい食べ方まで教えていただき 是非また参加させて頂きたいです♪ありがとうございました(*^^*)
<< 一番はコレ 「四国うどんツーリング」のご案... >>