続いています

MRGグリースを容器に移して、プーリーの内側に塗り込みます。
カバー付なので、漏れ出ることはありませんし、耐久性も格段に上がります。
途中から、現在のになったんですけど・・・コストダウンでしょう。
続いています_b0020250_13480473.jpg
廻りは汚れていましたが、冷却水漏れは大丈夫そうです。
ポンプのギアもベルトも、まだしばらくはいけそうです。
続いています_b0020250_13481390.jpg
クランクシャフトのスプライン部が引っかかって、入りが悪かったです。
何回か繰り返した後、入るようになりました。
続いています_b0020250_13482306.jpg
セカンダリープーリーの状態は、悪くなかったです。
グリースもしっかり入っていましたので、ダメージは少ないですな。
続いています_b0020250_13483572.jpg
B/Gが外れてしまっていましたので、新しいのをかしめて入れ込みます。
続いています_b0020250_13484151.jpg
クラッチもバラしてメンテしましたので、セカンダリーはコレでOKです。
続いています_b0020250_13485211.jpg
問題は、ドライブベルトでしたね。
内側の亀裂が始まっていたのと、ベルト幅が限度を超えていました。
続いています_b0020250_13485966.jpg
よっしゃーよっしゃー、次は反対側です。
続いています_b0020250_13491570.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-18 16:12 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1