メンテ開始

Hさんにも、随分お待ちいただきました。
やっと取り掛かることが出来ます。
初期タイプなので、やり甲斐があります・・・しっかり作られているんでね。
ただ、見かけだけでは判断出来ない状態に変わっていますがね。
メンテ開始_b0020250_13021627.jpg
とりあえず、バラスだけバラして、全体の様子を見てみます。
メンテ開始_b0020250_13024684.jpg
例によって燃料ホースは、このような状態です。
バキューム燃料コックからの漏れもあったり、交換したホースが硬化して縮んでいたり、タンク底からのホースが折れ曲がっていたりしていて、交換するんだったら正しくやらないと危ないですな。
メンテ開始_b0020250_13031658.jpg
バッテリーが中心部にあるというのは、スクーターとしては正しいでしょう。
メンテは、ちょっとだけやりにくいですが。
メンテ開始_b0020250_13040149.jpg
全体的に、それ程悪くは無さそうです。
ただ、手を加えたところがダメですな(笑)
メンテ開始_b0020250_13044680.jpg
フロントは正立に換装予定で、すでに20mmダウン仕様で準備は出来ていますぜい!
メンテ開始_b0020250_13053260.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-15 15:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1