驚きはしませんが

PWK28用に、デロルト製のワイヤーガイドを使ってるんですが、今回送られてきた中にちょっと珍しい・・・でもないか。
同じ番号で、違うのが入っていたこともあるぐらいですから。
驚きはしませんが_b0020250_12330568.jpg
まあ、ドリルが折れたのはしょうがないとしても、折れ込んだヤツをそのまま袋に入れるか~。
検査チェックなんて・・・期待する方が無理か。
なかなか面白いことをするなあと(苦~笑)
驚きはしませんが_b0020250_12331101.jpg

Commented by 江戸川区のK at 2017-10-14 21:41 x
魚をさばいたら、食べられたイカが出てきた、みたいなもんですかね(笑)このくらい、笑って済ませられないと、イタリアンには乗れませんね・・
Commented by moltobene1 at 2017-10-14 23:13
まあ、予備があるので問題にしませんが・・・これぐらいのことで(笑)
ブログネタには、ピッタリでしたわ!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-14 12:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1