エンジン不調でも

「なんとか帰り着きます」
幾多のトラブルを克服されてきたKさんですから、多分大丈夫でしょう。
多分、十万㌔に近づいているでしょうが、ランナー君にも頑張ってもらいたいです。
エンジン不調でも_b0020250_09253770.jpg

Commented by moltobene1 at 2017-10-08 23:12
無事、戻っておられますか~?
Commented by 江戸川区のK at 2017-10-10 09:36 x
2泊3日の下道北海道(笑)無事帰還しました。
土曜日は一日大雨の中八戸まで走り、パワーフィルターは走行開始1時間で冠水、直キャブ(笑)で走りました。その後、ヘッドライト、ホーンが鳴らなくなるトラブル、日曜日の早朝、日高山中(トンネル内)でのエンジンストールとそれなりにトラブルがありましたが、なんとかなっちゃうのがランナー(笑)最終日は東北の里山を散策しながら帰還しました。部品を送ってもらう羽目にならずに助かりました。ありがとうございました。
Commented by moltobene1 at 2017-10-10 21:10
二泊三日で、二千四百㌔走行とは・・・そんなに、走れますかね。
2stランナーも、結構やりますな。
それより、体力がよく保ちますねえ~!
「パーツを送れ」って、声が掛かると思ってましたが(笑)
”無事帰還”が、なによりですね。
Commented by 江戸川区のK at 2017-10-10 22:37 x
今回はヒューズ買ったくらいです。あと1,500kmで10万kmです(笑)moltbeneに会えなければ、築けなかった記録です。だいぶボロになりましたが、もう少し頑張ります!
Commented by kiko at 2017-10-12 15:36 x
お疲れ様でした〜。月曜に宮城県の仙台で見たマシンがこのブログで見れるとは。両側に出たバックが特徴的でした〜
Commented by 江戸川区のK at 2017-10-16 23:39 x
えええ!?
見られていましたか(恥)

登米で三陸自動車道の無料区間に入り、有料区間が開始する成瀬奥松島で下道に折れ、県道8号でバイパスして国道4号に戻りました。

バックは挟んで閉じるだけなので、ツーリングに重宝します。すり抜けでも、車体をよじらなければ擦りませんし・・

もし失礼があったらごめんなさい。
運転が乱暴なので謝っておきます・・
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-08 09:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(6)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1