タンク上のホースは、カウルを外さないと・・・なかなか見えないんです。まあ、全部外してしまえば、楽に作業が出来ます。ホースを引っ張ったら、難なく抜けました・・・怖い怖い!
二年近く置いてあったそうなので、抜き出した燃料はシンナー臭いです。
でも、それ程変色していなかったなあ。
量が多めに残っていたからかな。
ドレインコネクターを抜き出しましたら、廻りにゴミがくっついていました。
Oリングも硬化していたので、交換ですな。
燃料ポンプの負圧側に、オイルが溜まっていました。
負圧回路に、オイルセパレーターが必要だな・・・特に、PWKを取り付けた時には。
前から言ってるんですが、いい案がなかなか思い浮かばない~。
ホースバンドの代わりに、ワイヤーを巻き付けてあったので、ホース交換を機にクランプタイプに替えました。
それはそれで問題ないんですが、一個当たりの単価が結構高いことかな。
これからは、値頃なヤツを当たってみよう。