「秋の四国ツーリング」開催のお知らせ

日程の詰めが出来ず、案内が遅くなりました。
今年も行きます「四国ツーリング」は、14回目となります。

日   時: 10月28(土)~29日(日)
集合時間&集合場所 10月28(土) 
        大阪市港区 弁天町駅         午後11時00分出発
        又は、
        三宮新港 (ジャンボフェリー乗り場)   午前0時00分
        フェリー出航は、午前1時00分 
        帰りも、ジャンボフェリーで、高松港午後4時30分発→三宮新港午後9時00分着です。
        大阪市内には、10時過ぎに戻る予定です。
行 き 先: うどん県と徳島県
        (マニアック讃岐うどん&骨付き鳥)
        参加車両は原付2種登録以上の車両でお願いします。
全走行距離: およそ200km
往復フェリー代金: 125cc以下  往復 6,690
         125cc以上  往復 7,690円
*順次、詳しい案内をお届けします。

Commented by VXR-きっさん at 2017-09-05 21:55 x
おっ、1週間ずれてブッキングなくなり、ツーリングに気兼ねなく行けます。
FX125改で参戦します( ^ω^ )
楽しいうどんとコースをお待ちしております。
Commented by 江戸川区のK at 2017-09-05 22:37 x
あああ、恐れていたことが(笑)
会社の社員旅行と被ってしまいました。
土曜日の夜入りして、日曜日の夜通し走れば、
月曜日は出社できるなとか、考えていたのですが。
スミマセン・・
Commented by moltobene1 at 2017-09-05 22:38
ご参加、サンクス・サンクスです。
テンション上がらなかったんですが、ここへ来てやっとです。
コース設定で、地図とにらめっこしています。
Commented by VXR-きっさん at 2017-09-05 22:41 x
江戸川区のKさん、お久しぶりにお逢い出来ると思ったら・・・ダメなのですね(´Д⊂グスン
Commented by moltobene1 at 2017-09-05 22:42
TO:江戸川区のK さん
いろいろ迷った結果、こうなってしまいました。
次の機会には、是非お待ち致します。
ともあれ、旅行楽しんできて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-09-04 19:14 | ツーリング関係 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1