<< コレは楽 「リヤバッグ、取り付けて~!」 >>

出来上がりシート

ご希望は、「もう少しお尻が後ろへ移動出来て、二人乗りが出来る」でした。
ノーマルシートの形状を少し変えただけですが、表皮をディンプル素材と縫い目を変更しましたので、随分雰囲気が変わりました。
b0020250_13212983.jpg
お尻が滑らなくなって、ライディングポジションの自由度も少し上がりましたので、楽しく乗り回せそうですね。
b0020250_13212337.jpg

by moltobene1 | 2017-08-31 19:47 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)
Commented by 調子クルーニー at 2017-09-01 10:29 x
おおおっ、これいいっすね~!
Commented by moltobene1 at 2017-09-01 21:43
思った以上に、雰囲気が変わりました。
Commented by 京都のI at 2017-09-01 22:08 x
ナベさん、シート張替えありがとうございました。予想してたよりいい感じの仕上がりです。段差の所のゆるいRもイメージ通りの曲線です。明後日、9/3(日)PM2:00頃にお伺いします。
Commented by moltobene1 at 2017-09-01 23:38
このようなバリエーションも、有ってもいいかなと思っています。
ご期待してください。
お待ちしております。
<< コレは楽 「リヤバッグ、取り付けて~!」 >>