これが大変でした

純正のホースに交換することにしました。
どうして付けるの?というぐらい悩まします。
同じホースで、片側は5mmで、もう片方は10mmなんていう差し込み方って、無いよねえ~。
ということは、”ポンプ側を拡げて入れろ”ちゅうことですかね。
これが大変でした_b0020250_19082403.jpg
よくぞこれだけ拡げて入れろって、云うよね。
これが大変でした_b0020250_19083855.jpg
これでは、汎用の燃料ホースで燃料ポンプ廻りを入れ替えるのは、無理がありますな。
これが大変でした_b0020250_19084354.jpg

Commented by 京都U at 2017-08-08 07:08 x
旋盤で作れますよ. 片側10パイもう片側5パイのシャフトで作ればOKです
Commented by moltobene1 at 2017-08-08 07:40
サンクス!
あちこちの差し込み径が違うというのは、ホント困ったモンです。
いろんな車両のパーツを流用しているからなんでしょうね。
だから、こんなに変わった燃料ホースを作り出したのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-08-07 19:45 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1