<< 燃料漏れは、・・・ USED ランナーFX125(改)  >>

遅れを取り戻すべく

オイルタンクのオイルを抜いて、ドレインコネクターのひび割れ修理です。
b0020250_17283031.jpg
バンドのカシメが外れていました。
ひび割れを補修して、ネジ式のバンドで止めておきます。
補修できないほど傷んでいたら、別のものを持ってこないといけないですからね・・・初期でヨカッタ。
b0020250_17283758.jpg
バキューム燃料コックが開きっぱなしでしたので、交換することにしました。
タンク内には、何やら入り込んでいましたね。
b0020250_17284282.jpg
ストレーナーを付け替えて、ランナー用を取り付けます。
b0020250_17284742.jpg
フロントはブレンボに交換されていました。
オイルも問題なしですが、一応入れ替えておきます。
b0020250_17285440.jpg
セッティングが、通常の範囲内になかったので、定番の仕様に変更してみました。
走ってみてどうかな・・・といったところです。
b0020250_17290094.jpg
サイレンサーステーのビビリ音が大きくて、アクセルを開けるのがためらわれます。
マフラーステーも片側が取れているし。
試運転しても大丈夫か・・・な。
b0020250_17290670.jpg


by moltobene1 | 2017-08-06 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 燃料漏れは、・・・ USED ランナーFX125(改)  >>