<< 新参車 「頼んで、頼んで・・・」 >>

休み明けから

困った時に、助けてくれる方が居て、大いに助かりました。
早速、オイルシールが届いて、作業開始です。
KOK製から、CORTECO製に替わりました。
b0020250_16130747.jpg
ブレーキ側も、漏れ出ていたオイルでべとべとでしたので、洗浄しました。
ホィールのブレーキドラムの部分も、スッキリしました。
b0020250_16133884.jpg
キャブの加工が出来上がってきましたので、仮組みします。
ただ、ランナーと違ってPWK用のワイヤーガイドに交換しても、もう少しワイヤーの余裕が出ない。
ガイドを加工するしかなかったです。
もう少し短いガイドを探しておいた方がイイかも・・・まあ、ほとんど使わないから、イイか~。
b0020250_16140725.jpg
30Φのインマニに取り付けてみましたら、コレならいけそうです。
先日、確認していますからね。
b0020250_16145207.jpg
せっかく収まっているのに、トップカバーの蝶ネジが邪魔みたいですわ(笑)
b0020250_16152352.jpg
クランクシールとオイルポンプベルトの交換です。
ベルトは、テンションも掛からずすんなり入ってしまったので、ダメですね。
b0020250_18505721.jpg
デルタクラッチは、ガタが出やすいのでメンテは欠かせません。
ダンパーラバーセットは交換ですね。
b0020250_18512759.jpg
ココへこのカバーは入れるところではないですね。
それでも、時々見かけますよ。
b0020250_18515828.jpg
シープピンが摩耗して、スライディングシープ内は金属粉でキラキラしていました。
遊びが多くなって、カタカタ動いていました。
b0020250_18522749.jpg
やり出したら、途中で止められません。
やはり、悪いところは直しておかないといけませんからね。


by moltobene1 | 2017-08-02 16:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 新参車 「頼んで、頼んで・・・」 >>