<< メンテ開始 不調 >>

不安解消へ

早速、悪いところは直しておかないと気が済みません。

アイドルアジャストスクリューを目一杯締め込んでも、まだガスが濃いようでアイドル不安定です。
アイドルの燃料を目一杯絞ってもダメな場合は、こいつしかありません↓
プランジャーのストロークが少ないですね。
チョークが完全に締まらないんでしょう。
b0020250_16123251.jpg
正直なものです。
アジャストスクリューを戻して、燃料を送り込んでいくと安定した回転の上昇が出てきました。
あとは、アイドリングでのバランス調整だけです。
安定した回転が続いていますので、”moltobeneMAGICO Evoluzione ”の出番がやって来ましたね。
b0020250_16124052.jpg

by moltobene1 | 2017-07-31 16:34 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< メンテ開始 不調 >>