<< 不調 揃いましたので >>

フォークメンテ

Tさんが、F36Rのメンテをしたいということで、入庫いただきました。
あいにく、一昨日からの膝の痛みで歩くのもままならずで、自身で作業を進めていただくことになりました。
b0020250_21064380.jpg
分解の要領は判っていますので、順調に始まりました。
ただ、分解した通りにに並べておかないと・・・あとで苦労することになりました。
b0020250_21064830.jpg
アレコレ迷いながら、六時間ぐらい掛かったんと違うかな。
もう、九時を回ったらヘロヘロですわ。
フォークの組み付け等は、Tさんも慣れたもので・・・それでも、少々焦ってアクスルシャフトを逆に差し込もうとして(笑)
どもども、お疲れ様でした~!

by moltobene1 | 2017-07-30 23:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by WATARU at 2017-07-31 16:20 x
昨日は遅くまでありがとうございました。
F36初分解なので手こずりましたね。近々またバラスので次はスムースにスムースにいけそうです(笑) 膝が早く治りますように。
Commented by moltobene1 at 2017-07-31 22:35
お疲れでした。
挙動が良くなれば良いですね。
<< 不調 揃いましたので >>