<< 揃いましたので RSTは4台目 >>

完成に近づきました

位置決めが出来たら、ステーを作って取り付けに掛かります。
b0020250_14200751.jpg
配線は、ブレーキホースと共に引き上げます。
ちょうどイイ具合です。
b0020250_14201802.jpg
K&Nから、マロッシのレッドフィルターに交換しました。
これで、甲高い吸い込み音が少し緩和されます。
b0020250_14202471.jpg
スピードメーターの作動確認も出来ました。
取り付け角度も、問題なしですな。
b0020250_19013311.jpg
試運転で、いつものコースをぐるりと回ってきました。
吸気音はそれ程でもなく、ままいける範囲です。
一通りのメンテを済ませましたので、エンジンが力強い分楽しく走れそうです。
b0020250_19013943.jpg
後は細かな所のチェックをすれば、お引き渡しの準備にかかります。


by moltobene1 | 2017-07-29 19:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)
Commented by 軍曹 at 2017-07-30 21:03 x
有難うございました。
Commented by 軍曹 at 2017-07-30 21:06 x
安心して乗れます。足元も引き締まり、安心安全で
吸気音も大人しくなり気を遣わなくてよくなりました。
Commented by moltobene1 at 2017-07-30 23:51
長い間お預かりして、申し訳ございませんでした。
これでデーターが取れましたので、今後の参考になりそうですね。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
<< 揃いましたので RSTは4台目 >>