<< Bitubo製リヤショック ”おまけ”が、届く >>

片や北海道へ

なんと羨ましいこと。
こちらは、休みだというのに店に出たりして、せっせと仕事に励んでおりますぞ~。
Nさんから、ご報告を頂きましたので、ご紹介です。
*******************************************************************************************************************************************************************
今、ランナーと共に北海道ひとり旅しております!
なかなかSTで北海道まで行った人いないんじゃないかな~!と思い、メールしました
初めての北海道、素晴らしい景色です!
舞鶴~小樽、千歳、苫小牧、夕張、富良野、美瑛、旭川、と来て、今は士別に来てます。
明日からは一気に日本海側に抜けて、行けるところまで北上します!

ランナーは快調そのもので、丁度いいパワー感で疲れ知らず。
今回、サイドバッグを装着するために自作の木製ベースをDIYしました
大したものじゃないのですが、これで積載量が倍くらいに増えた気がしており、さらに重さでドシっと安定してアメリカンのように荷物を背もたれにして長距離も楽々走れております。
そしてこの過積載状態でもグングン加速しますよ、さすがランナー!
洗濯した下着をネットで乾かしながらの貧乏旅行ですが、十分楽しんでおります!
b0020250_21204065.jpg
b0020250_21212513.jpg

by moltobene1 | 2017-07-26 21:32 | ツーリング関係 | Comments(2)
Commented by カティス at 2017-07-28 07:39 x
私も来月北海道行ってきますわ~。
流石にSR50Rではキツ過ぎるので690DUKEですが、今回はキャンプも何度かする予定なので、大型ネイキッドでも積載大変ですわ。
ランナーの積載でのチャレンジは凄いと思います。
Commented by moltobene1 at 2017-07-28 22:27
SRで、難行苦行の旅のレポートを送って欲しいなあ。
<< Bitubo製リヤショック ”おまけ”が、届く >>