<< ”おまけ”が、届く なかなか決められない >>

ZIPで通勤は、・・・

それなりに楽しんでます。
ただ、もう少し静かに力強く走りたいという希望もあり~の。
ということで、売り物に手を出すことに(笑)
自身の思うようにしながら乗るのって、楽しいですモンね。
現在は忙しくしているので、なかなかそこまでは手が回りません。
でも、そんなときこそやるんです。
また、ご紹介していきますので、ご覧になっといて下さい。
先月入庫した2stらんなーも、早く売り出さないといけないというのに・・・。
そのうち、バッチリ仕上げて。

by moltobene1 | 2017-07-25 21:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ”おまけ”が、届く なかなか決められない >>