<< お~、新しい 少々くたばり気味 >>

拘り

ノーマルディスクに、グリメカ4ポッドキャリパー付きでした。
1.ウェーブでない大径ディスクが欲しい。
2.黒のツヤあり塗装したキャリパーで、出来たらグリメカキャリパーが欲しい。
もう、この条件を満たすのは、うちしかないですよ。
もちろん、以前から置いてあるのに目を付けておられたんですけどね(笑)
キャリパーサポートも必要となって、ステンメッシュホースも新丁(長さが足りず)で、結構掛かりました。
「こちらの方が、決まりますねえ!」と、Kさんは満足至極です。
b0020250_15374875.jpg

by moltobene1 | 2017-07-22 15:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2017-07-27 22:02 x
率直に申し上げて「こちらの方が効く!」ですね。挟む面積がほぼ同じならディスク径が大きい方が制動力が高いのは当たり前です。フローティングタイプのタイムラグは逆手を取ればフロントロック回避にも繋がりますし!
まあ他には見掛けない仕上がりにも満足してます。
nabeさんありがとうございます。
Commented by moltobene1 at 2017-07-28 22:25
ディスクを思いっきり締め付けても、所詮タイヤがどれほど路面に喰い付くかですから。
ノーマルキャリパーを信頼しましょう。
<< お~、新しい 少々くたばり気味 >>