<< 拘り 各"Parts&qu... >>

少々くたばり気味

少し外を歩き回ってきましたが、暑いのなんのって・・・。
一日中店内に居ったら、体もなまろうというものですな。
ずっと同じ作業を続けているので、気分転換に・・・ならなかったです。

非貫通タイプをバラします・・・B/Gは、外れて出てきました。
b0020250_17472354.jpg
シープピンの損傷で、シ-プ内は金属の粉でキラキラでした。
b0020250_17475467.jpg
WR14.5gで、セカンダリーはこの仕様です。
クラッチS/Pも、これでイイの?
b0020250_17482325.jpg
キャブ側に移動します。
b0020250_17485438.jpg
リードバルブを点検しますが、ノーマルの割にはケースに大きなあ穴が空いています。
b0020250_17491914.jpg
何かの跡だな。
b0020250_17493161.jpg
PJ45/MJ135は、パワフィル付きにしたら普通ですね。
b0020250_17494279.jpg
ガイドはノーマルのままで、トップカバーにねじ込んでありました。
ただ、グラグラが取れないので、PWK用のガイドに変更します・・・ブーツも新しくしたかったし。
b0020250_17495228.jpg
ほぼ定番の仕様(ホースやワイヤーの取り回しのこと)に近づきましたね。
b0020250_17500027.jpg
カバーの状態がよくないので、修理することにしました。
もうすぐ、エンジンが掛かりますね。
セッティング等の変更はしなかったので、元のままです。
ウルサイぐらいよく回ってましたわ(笑)
b0020250_17500804.jpg

by moltobene1 | 2017-07-21 18:13 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 拘り 各"Parts&qu... >>