<< 各"Parts&qu... フェンダーレスプレート 8,2... >>

予定通りにはいかず

途中からネットにつながらなくなって、あれこれやってみますが・・・ダメみたい。
こういうのは、時間が経つのが早いですなあ。
結局は、ルーターが悪かったんですが、確かめるまでがねえ。
手持ちの古いルーターに替えておいて、明日新しいのに入れ替えることに・・・ココのインターネットは、大家さん持ちで~す(ホッ)

ベルトもギヤも、ダルダルしています。
ポンプのシャフトの角は丸くなってないので、ギヤの交換でいけますね。
b0020250_18361127.jpg
ほぼ丸くなっています・・・今のうちの交換でヨカッタです。
b0020250_18361841.jpg
ケース内の洗浄が、結構手間が掛かります。
ブレ-キクリーナーの臭いがが鼻について、気分はよろしくないです。
b0020250_18362715.jpg
これで安心出来ます。
電ポン付きですが、漏れはまだ無いようです(笑)
b0020250_18363414.jpg

by moltobene1 | 2017-07-20 18:46 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 各"Parts&qu... フェンダーレスプレート 8,2... >>