<< ランニングボードを 車体振動していた? >>

クラッチが切れない

「クラッチがつながりっぱなしで、止まるとエンストする」とのことで、お預かりします。
昨日に症状が出たそうですが、乗らない様に伝えておきました。
まだ原因がハッキリしないので、ダメージを拡げたくなかったんです。
b0020250_13561092.jpg
マロッシのノーマルクラッチ用強化S/P(緑)が、一本折れていました。
S/Pの折れた破片でしょうか、シューが傷付いていますのでそのまま使うのは止めることにします。
まあ、これだけで済んでヨカッタです。
b0020250_13570255.jpg
以前、クラッチシューにダメージがあった時に、S/Pを移植しましたが、これがよくなかったかも。
非常に固いS/Pなので、ある程度使用したら交換ですね。
b0020250_13573153.jpg
シューの減りも気になったので、手持ちの分をメンテして入れ替えます。
相変わらず、ピポット部の動きが固いですねえ。
とりあえず、ノーマルで使っていただいてから、どうするか考えましょう。
b0020250_13580233.jpg
ポリーニスピードコントロールは、交換後まだ六千㌔程なので全く問題なし。
せっかくなので、ボス部分のグリースを入れ替えておきます。
大事に使えば、ノーマルより保ちますよ~。
b0020250_13584760.jpg

by moltobene1 | 2017-07-19 16:59 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ランニングボードを 車体振動していた? >>