満足度アップは、・・・

電源のラインは、すでに準備しておりましたので、取り付けにはそれほどの時間は掛かりません。
バラストが薄型になっているので、取り付けスペースは十分に確保されて、作業はし易いです。
取り付けの見栄えも大事ですから。
満足度アップは、・・・_b0020250_19311955.jpg
ポジション球もLEDに交換しましたから、ランプ内を白く照らしてくれます。
満足度アップは、・・・_b0020250_19313037.jpg
点灯の瞬間は、Iさんも”ニヤリ”です。
「仕事の帰りが遅いので、楽になるわ~」
満足度アップは、・・・_b0020250_19313785.jpg
先日メンテしたばかりでしたが、もっと元気のいい走りにしたいとのことで、再びバラします。
満足度アップは、・・・_b0020250_19315619.jpg
元気な源は、”ポリーニスピードコントロール”に頼ることにしました。
この元気な変速特性で、スロットルに敏感に反応して、スピードを引っ張り上げてくれます。
あと、ダッシュを効かそうとすると、クラッチを触らないといけないんですが、少しはラフに乗れるところも残しておくのもイイかなと。
さあ、次は何を・・・。
満足度アップは、・・・_b0020250_19320228.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-07-16 23:03 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1