<< 今日は、リヤだけ どう曲がってる? >>

イタスクメンテ

Kさんご自身でも改造するのはお好きらしいのですが、ココで一番ベースをイイ状態にしようということで、メンテをすることになりました。
特にココが悪いというところもないんですが、年月が随分経過しているのにちゃんとメンテしていないというのは、不安ですからね。
状態を把握出来ていれば、これから先のプランもいろいろと考えようというものですね。
初期のET4は初めて触ったんですが、意外としっかり出来ていますね。
これなら、永く使えそうです。
私も、初期タイプ(改)を一万㌔程乗っていますので、良さは知っております。
お手伝いもして頂きながら、四時間程掛かりました・・・老体には、堪えますわ(笑)
b0020250_18311352.jpg

by moltobene1 | 2017-07-15 18:32 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 今日は、リヤだけ どう曲がってる? >>