<< 満足度アップは、・・・ イタスクメンテ >>

今日は、リヤだけ

フロントのF36Rのディスクを大径タイプに交換しようと準備をしましたが、付いていたメッシュホースの長さが足りず、あえなく撃沈です。
メッシュホースを手配して、今日は諦めます。
見せたかったんだけどなあ・・・残念!
初期の頃のF36Rには、グリメカ製の4ポッドキャリパーにノーマルディスクだったんです。

ミシュランパワーピュアーSCから、ピレリーEVO22に入れ替えました。
こちらの方が、乾いた路面と濡れて路面でのグリップ差が少ないので、安心して飛ばせる・・・らしい・・・ので、お薦めしました。
タイヤ一つで、こうも違うというのが楽しいですよね。
ちなみに、フロントは定番のTT93です。
それはともかくも、安全運転でたのんますよ。
b0020250_18310410.jpg

by moltobene1 | 2017-07-15 19:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)
Commented by VXR-きっさん at 2017-07-18 23:13 x
パワーピュアより太く見えますよね!
パワーで起こす必要あり・・・帰り道で実感しました(; ・`д・´)
センターストレートグルーブはないですが、左右への水切れ感が感じられます((o(´∀`)o))
Commented by moltobene1 at 2017-07-19 10:40
アクセルコントロールで、車体を起こしたり倒したり出来る方向けですね。
タイヤ自体も軽いですし、路面状況によるグリップ差も比較的少ないです。
タイヤとしては新しくないですが、なかなか良いヤツですよ。
Commented by wataru at 2017-07-22 22:51 x
ハンドル引っ張るとパタンと逆に倒れます、よきタイヤですよね。だっだっだっと弾くまでOKなのです。
<< 満足度アップは、・・・ イタスクメンテ >>