<< 準備準備 ホィールを温かくして >>

またしても

朝から、南港の陸事にひとっ走りです。
さすがにこの暑さでは、走っている時以外はエアコンの効きが悪いわ(もちろん、アイドリングストップは切って)。
燃費を稼ぐために、コンプレッサーの容量が下がってる??
前のオーナーの名義のままで車両を動かすわけにはいきませんので、早々に処理しようとしているんです・・・面倒ですけど、後々のことを考えたらやらなくっては。

Mini2(右)の表示がおかしくなって、再起不能状態に陥る寸前です。
リセットしてもダメなのは判っていても・・・残念。
Mini4(左)を、チョイスしました。
もう新型は出ないらしいので、大事に使いたいと思います。
b0020250_21095691.jpg

by moltobene1 | 2017-07-12 21:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 準備準備 ホィールを温かくして >>