<< 怪しいお天気の中、・・・ リヤ廻りを・・・ >>

最終点検も済んで

前後サスのバランスはどうかなと、走り出します。
いつものごとく、フロントは少々硬めでスタートしましたが、次第にしっとりした動きに変わりました。
リヤは、突き上げ感は少なくなりましたので、ノーマル(本当は、ノーマルじゃあない)でもいけますね。
ノーマルパーツをいろいろ組み合わせてみましたが、手間が掛かり過ぎでしたね。
また、次の為にパーツを物色しとかないといけないなあ。
これで、お渡し準備は完了です。
b0020250_16473246.jpg
マフラー交換で、排気音も静かになったようだし、これはこれで”ヨカッタ”んじゃあないかな~っと。
b0020250_17030551.jpg
ノーマルっぽく見えても、チョコチョコと手を入れてあるのも、楽しいモンですが・・・気に入っていただければ良いんですけどね。

by moltobene1 | 2017-07-08 17:26 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 怪しいお天気の中、・・・ リヤ廻りを・・・ >>