<< 最終点検も済んで 塗ってごまかす >>

リヤ廻りを・・・

レベルゲージでオイルの汚れは、判らないものです。
交換しようと抜き出したら、灰色っぽくはなっていますが、オイルの粘りは残っていました。
「メンテしておいて」ということですので、これでヨシ・・・メンテ内容の交換油脂に入っています。
b0020250_15460658.jpg
ホィールがガンメタに塗れました。
下にブラックを塗りましたので、ちょっと暗めになってイイ感じだと・・・思ってます。
b0020250_15461359.jpg
外したHOOPは、真ん中が結構減っていました。
交換をお薦めしてヨカッタです。
b0020250_15462308.jpg
タイヤショップに持ち込んで、組んでもらいました。
せっかく慎重に塗ったのに、組み込み時に傷を付けたら、へこみますからね。
b0020250_15463129.jpg

by moltobene1 | 2017-07-08 16:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 最終点検も済んで 塗ってごまかす >>