<< 段取りよく 久しぶりに、兵庫陸事へ >>

追い込み中

ちょっと気になったことがあったので、もう一度開けてみます。
クランクのシール部は、大丈夫でした・・・勘違いして、思い込んでました。
b0020250_18364518.jpg
きれいなショックが手に入ったので、入れ替えています。
エンジン側B/Kとスイングアームを、ST/RST用に交換しないといけなかったです。
ノーマルブッシュがへたってコトコト音鳴りがしていたので、ST用を付ける時は、ブッシュも厚いのを用意した方がよさそうです。
これは、アッパー側の取り付け形状が若干違うためです。
このショック交換、結構手間の掛かる事になりました。
ST用は、バネが少し柔らかいので、乗り心地はよくなりますね。
さすがにBituboショックは、どちらにでも取り付け出来るように作ってありますな。
b0020250_18371678.jpg
よしよし、イイ感じで仕上がってきましたよ・・・もうすぐですな。
b0020250_18374517.jpg

by moltobene1 | 2017-07-06 18:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 段取りよく 久しぶりに、兵庫陸事へ >>