<< 久しぶりに、兵庫陸事へ このアイスコーヒー、いける! >>

納車整備始めました

ほとんど出来ているんですが、フォークのシール類がなかったので、そのままになっていました。
ダストシールも割れがひどくて、見苦しかったです。
以前は、ワコーズのフォークオイルだったんですが、今回はBituboオイル(シルコリン製)にしました。
お客様の拘りというよりも、私の拘りというか・・・ただ、それだけのことです。
b0020250_18265015.jpg
昼から出かけましたので、時間が押していました。
まあ、明日でもよかったんですけど。
時間を区切って、久しぶりに必死に作業しました。
b0020250_18265870.jpg
外観は変わりませんが、舐めるように動いているのが分かって、これは楽しい。
リヤも何とかしたかったので、RST用のが手持ち分に変更しておきました。
VXR用のノーマルは固いし、よく跳ねるし、バネの色もグレーなので・・・やっぱり、黒がイイですな。
b0020250_18270563.jpg

by moltobene1 | 2017-07-05 18:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 久しぶりに、兵庫陸事へ このアイスコーヒー、いける! >>