<< 追い込み中 納車整備始めました >>

久しぶりに、兵庫陸事へ

都合で、今日しか時間が取れないので、登録に行ってきました。
雨が時々降っている状態なので、もちろん車なんですが・・・ペースが遅いので、眠い眠い。
さっさと済ませましたが、それでも帰り着くまで2時間程掛かりました。
それで、夕方からは急ピッチで作業したというわけです。
事故車両の立ち会いにアジャスターが来たりして、こなした件数の割には時間はとられました。
まあ、これぐらいなら順当に消化出来るでしょう。

by moltobene1 | 2017-07-05 20:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 追い込み中 納車整備始めました >>