<< 治まりました 三年振り >>

知らぬ間に台風が

今日立てていた予定の作業は、全く進まずでした。
予定がドンドン詰まってきているので、早く片付けたいのですが・・・。
相方には、「仕事、有るだけマシ」「無かったら無いで、またイライラするから」なんて、言われました。
まあ~、そうなんだけどね~。
売れて出て行くバイク(ランナー)の代わりに、またランナーが入ってくるというこの巡り合わせは・・・。
車両が減らないので、スペースが一杯一杯になって、ストレスも溜まり気味です(贅沢ですな)。
もう、二頑張りさえすれば一台は減るかな。
ただ、待ちの2stランナーが控えているので、手持ちの車両は当分減りそうにありません。
バイクを売って云々よりも、次から次へと修理を受けていく方が楽しいんだけどなあ。
まあ、そうも言ってられんかな。
明日は、急ぎの台風が通過していくらしくて、荒れ模様だとか。
大事に至らなくて、治まってくれればイイんですけどね。

by moltobene1 | 2017-07-03 23:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 治まりました 三年振り >>