充電不良は、・・・

バッテリーを交換したものの、一日半しか保たないとのこと。
充電電圧が上がりませんので、順にチェックしていきます。
レギュレターの制御電圧も出ていないので、発電コイル側が悪いのかも。
コイルの端子間電圧(交流)が半分にも満たない状態では、電圧制御どころではありませんね。
パーツ手配をすることにしますが、いつ頃になるかは全く分からないのは困ったモンですが、まあイタスクですからしょうがないかな。
とりあえずバッテリーを充電して、乗って帰れるようにします。
充電不良は、・・・_b0020250_16510471.jpg
確か、何処かにレギュレターを置いておいたはず・・・いつもこうなんです。
4stは滅多にトラブらないので、もう覚えてなかったです。
この型は、共用されている車種が多いので助かります。
予備がないと、判断に迷いが出ますからね。
充電不良は、・・・_b0020250_16505575.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-07-02 17:15 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1