<< 定番仕様で決まります! 順調に回るまでは、・・・ >>

どうする

焼き付いてシリンダーが、なかなか外れませんでした。
使えるものは使いたかったんで、慎重(結構手荒い・笑)に進めましたわ。
b0020250_18485760.jpg
ココまでひどいのは、無かったですね。
苦労して外したのが、判るでしょう。
一番手間の掛かったのは、ピストンピンを抜くところでした・・・頭、使いました。
b0020250_18492719.jpg
クランクの再使用は、無理かもしれません。
ケースの汚れもひどいので、使えるようにするには随分と手を掛けないといけないです。
b0020250_18495699.jpg

by moltobene1 | 2017-06-30 20:04 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 定番仕様で決まります! 順調に回るまでは、・・・ >>