<< こんなの、どおです どうする >>

定番仕様で決まります!

リモコンチョークを取り付けると、ノーマルグリップが長くてどうもうまく取り付け出来ないんです。
ハイスロキットに付いているグリップ(TZタイプで、細目がイイですね・・・私、大好き)なら、ピッタリですね。
もちろん、マロッシのレーシンググリップなら、更にドレスアップ出来ますね。
b0020250_17394444.jpg
メーターの前側のカウルも、ハイスロ本体と当たるところを、リューターで15mmほど斜めに削れば・・・もう、最初から付いていたみたいです。
最初に、このモンキー用のが付くと考えた人は、エライ!
車両側の加工が多少あるとはいえ、ワイヤ-も丁度だしね。
b0020250_17394904.jpg
左右で揃えると、なによりもハンドルを握った時のバランスがよろしい。
グリップの長さもピッタリだし、も~う言うこと無~し。
b0020250_17395462.jpg

by moltobene1 | 2017-06-30 20:35 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< こんなの、どおです どうする >>