<< 順調に回るまでは、・・・ もう、半分終わり >>

次はキャブ

差し込み口の削り加工が出来上がりましたので、負圧コネクターを取り付けました。
これで組み立て準備はOKです。
b0020250_13445561.jpg
定番のパーツの組付けですので、スムーズに作業は進みます。
トップカバーを付けてはいますが、すぐに外します・・・一応、出来上がったと言うことで。
b0020250_13450051.jpg
車両側の準備です。
ハイスロとリモコンチョークを取り付けます。
スロットル側のケーブル被覆も割れているので交換ですな。
硬化したオイルチューブ(ポンプ→キャブ間)も交換しておきましょう。
b0020250_13450682.jpg
汎用の30Φインマニに、”コックン”と気持ちよくキャブが入りました。
キャブ加工の手間は掛かりますが、こういう風に取り付けないといけないんでしょう・・・無理して、取り付けていましたねえ。
b0020250_13451280.jpg
リモコンチョークが出来上がっていなくて、あわてて4個製作しました。
いつでも作れると思っていても、なかなか作れないもの。
b0020250_18561437.jpg
ハイスロ取付は、ハンドル廻りを外してあるので、ちょうどイイです。
切り子を飛ばすのが、大分押さえられるようになってきました。
飛び散ると、後がもう大変ですからね。
b0020250_18565938.jpg

by moltobene1 | 2017-06-29 14:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 順調に回るまでは、・・・ もう、半分終わり >>