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相性が悪かったのか

「キャブがトランクに当たった」と・・・。
ミクニのフラット24のチョークレバーを右側に移動してありますので、キャブが動きやすいんです。
エアクリ側にレバーを出すと、とても引き上げにくいんですよね。
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左に傾いてしまうんですね。
チョークレバーが当たって動いてしまうと、濃いガスが流れてかぶることになりますね。
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レバーは引き上げやすいんですけどね。
正常な位置に戻して、プラグを交換します。
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今まで通りに、快調に回り出しました。
いつも、ココまではいいんですけど、この後が徐々に・・・。
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この状態なら当たらないんです。
ただ、レバーを動かす度にこじられるんですよね。
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どうしても、もの足りなさが残るという I さんのご希望で、PWK&ハイスロ&リモコンチョークのセットで取り付けすることになりました。
走行距離も三万五千㌔まで来ましたので、キャブ交換の時期としては早くはないでしょうね。
30Φのインマニをそのまま使えるように、PWKの差し込み口の加工に出すことにしました。
by moltobene1 | 2017-06-26 18:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)
Commented by 京都のI at 2017-06-26 23:19 x
フォークメンテ並びにキャブ交換、ありがとうございます。仕上がり、楽しみにしています。下から2枚目の画像、リアフェンダーでしょうか、穴が開いてるように見えるのですが。穴なら何か当てといてもらえたら助かります。よろしくお願いいたします。
Commented by moltobene1 at 2017-06-27 23:04
いつもありがとうございます。
ご期待に添えればいいですね!
ノーマルインマニの時には、キャブのお尻がインナーフェンダーに当たりますので、削ってありました。
現在使用中の30Φインマニは、少し余裕が出来ますので、穴は隠しておきます。
Commented by 京都のI at 2017-06-28 09:06 x
よろしくお願い致します!
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