<< ガソリン臭いのは ウェーブディスクとパッド >>

フォークオイル

岩手のKさんから、メールを頂きました。
以前に、20mmダウン仕様のピストンロッドをお送りしていました。
「お薦めのオイルがあれば、送って下さい」と言われるので、最近の定番仕様のをお送りしました。
*****************************************************************************************************************************************************************************************
フォークオイル、届きました。
早速、オイル交換しましたよ!
最初はコツコツ感が増した感じで固いのかなぁと思いましたが、しばらく乗るとフロントフォークが仕事してるって感じで、ハンドリングがとても良くなりました!
良いオイル、ありがとうございます。
*****************************************************************************************************************************************************************************************
喜んでいただいて、光栄です。
ダウン仕様とこのオイル、結構イケルじゃあないですか。

by moltobene1 | 2017-06-24 22:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ガソリン臭いのは ウェーブディスクとパッド >>