根気が要るわ

やろうやろうと思いながら、もういい加減にやらないと・・・間際でバタバタするんですから。
グリメカキャリパーは、塗装が湧いてしまって、見栄えが非常に悪くなります。
剥離剤で取れるところはすぐなんですが、取れないところはひつこく頑張ってくれます。
ココまで来たら、半分に割ってからコツコツときれいにします。
根気が要るわ_b0020250_17290795.jpg
ヘントン製キャリパーは、比較的マシなのが多いんですけどね。
これは、アルミ地の仕上げが悪くて・・・手間を掛けさしますな。
根気が要るわ_b0020250_17292978.jpg

Commented by 江戸川区のK at 2017-06-22 23:17 x
ほんと、大変です(笑)キャリパーを塗装っていうのが、既に昔の発想の気がします。でも、赤ってワンポイントで目立つから悪くないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-22 17:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1