これも定番

ドライ鹿の子のポロシャツにプリントするのは、オープンした当初からですから、随分になりますね。
作って頂いたロゴは以前のままですが、今でもしっかりココで生きています。
これも定番_b0020250_19200717.jpg
これから先は、シャツの寿命よりこちらの方が先に来そうなので、まあこれぐらいでイイかなと(笑)
それでも、まだヨレヨレしたのを着てる場合がありますので、順繰りに着替えていきます。
このシャツのいいのは、ワンポイントなので普段着に使えること・・・誰も、気付いてくれないしね。
一時期、背中にも大きなプリントを入れていたのですが、さすがにこれは恥ずかしかったです。
今はコレなので、仕事で出かければ皆さん気付いて頂けますんで・・・ピッタリです。
これも定番_b0020250_19202076.jpg

Commented by 松戸市のK at 2017-06-20 22:58 x
ぜひ、モルトベーネオリジナルグッズとして、販売してください。僕は『XL』です。(^^)
Commented by moltobene1 at 2017-06-21 09:22
転写シールをお送りすればイイんですね(笑)
お気に入りのシャツに、アイロンで・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-20 20:08 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1